オタでもない女子が冬コミ3日目にアソビにヤってきた

コミケにやってきたビッチがオタを喰いまくり!

行列を作るオタに一人ずつ生ハメされて中出しされまくり!!

 

オタでもない女子が冬コミ3日目にアソビにヤってきた

▲無料画像はこちら▲

 

作品名 オタでもない女子が冬コミ3日目にアソビにヤってきた
作者 夢乃狸
配信 Handyコミック
無料画像 あり

 

 

 

オタでもない女子が冬コミ3日目にアソビにヤってきた ネタバレ

登場人物

高橋メグ 黒髪ビッチ。

おでこが可愛い女子校生。
生ハメ中出し大好きなエロい子

城之内みらい ちょっとおっとり系のビッチ

巨乳で中出しされるのが大好き。

 

オタクの祭典コミックマーケットにビッチ女子校生が襲来!
メグとみらいはオタクでもないにも関わらずコミケ3日目にビッグサイトにやって来ます。
ふたりの目的は童貞オタを喰いまくること!

 

ふたりの目論見通り、ちょっと誘惑しただけでオタクが一気に群がってきます。
「ほ〜ら、お兄ちゃん、いつもティッシュで済ませてるやつ、ここでシてよ♪」

 

オタクたちは可愛いビッチJKに生でハメて遠慮なく中出ししまくります!
「みんな見てるのにエンリョないなぁ・・・・」

 

ハメられても余裕の表情でオタクたちの精液を受け止めるみらい。
「ホント、チ●ポだけはりっぱなんだからぁ」

 

「だって、ココの男の子、ホントに朝からギンギンなんだも〜ん♪」
朝8時のサークル搬入時間から二人そろってバックでハメられまくります。
サークルのオタ達に前から後ろから生でハメられまくってたっぷり中出しされた二人の膣内はもうドロドロ。

 

「女の子の膣内でいっぱいヌくヌくしてくれたらいいよ♪」
なんて言ってオタクを誘惑しまくります。
メグとみらいの前にはヌきたいオタクたちが行列を作ってしまいます。
ふたりは一人ずつ生でハメさせてあげて、出された精液は全てナカで受け止めます。

 

ヤりたい放題にセックスしまくるビッチのメグとみらい。
「あ、あの・・・」
ところが、そこに一人の美人漫画家が現れて・・・

 

第1話 ビッチ女子がオタクの祭典にヤってきた!
第2話 寒いチ〇ポは膣内でヌクヌク
第3話 戦利品で勃起したら私のマ〇コで抜いてって
第4話 電車の中でもハメまくれ!会場までの大乱交
第5話 大行列!並んだ客は端から挿入!
第6話 オタクのチ〇ポはマジ最高!抜かずの連続射精
第7話 コミケ4日目!委託書店で野外乱交!
第8話 新刊同人読みながら私達のマ〇コでヌく?
第9話 貯まったポイントはセックスに還元!レジに並んでみんなでパコパコ
第10話 薄い本より、やっぱナマのマ〇コでしょ♪
第11話 エロ同人みたいに私を犯して!マ〇コ覚えて帰ってね
第12話 酒池肉林の委託書店!3人並んでハメ放題!

 

 

オタでもない女子が冬コミ3日目にアソビにヤってきた とは

メグとみらいのビッチJK二人組が冬コミ3日目に現れた理由、それはある夏コミのニュースでした。
「こみっく・・・まーけっと・・・?」

 

気になったメグが調べてみると、そこにはオタクがたくさん!
しかも3日目は「エロ漫画を求めにやってくる男の子の日」と知ったのです。
そこに行けば童貞オタとヤり放題と知った二人は、すぐに冬コミ3日目に突入することを決めてしまいます。

 

オタでもない女子が冬コミ3日目にアソビにヤってきた

▲無料画像はこちら▲


inserted by FC2 system